記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い話

なぜか朝から怖い話で持ち上がっている。うちの怖い話はないかとか。もしも見えたりしたら面白いよねーみたいな会話をしている。お前ら自体が幽霊みたいなものじゃないのかとツッコミを入れたくなるが、あえてスルーしよう。

狼牙「ママはそういう話はないのか?」
私「私?」
餓狼「気になる!」
白狼「あるなら教えて欲しいぞ!」
小狼「教えて教えて!」
銀狼「本当は、なんか体験してるでしょ?」
天狼「わんわんおー!」
ガブ「聞かせてくれよ母さん!」
私「私が体験した怖い話じゃないけど、とある先生の体験談ね。先生が合宿して眠っていると、いきなり金縛りにあった。そのあとおっさんが敷布団が引きずられたと言っていたなあ」

全員ドン引きしている顔をしているのはなぜだろうか。おっさんが嫌いなのだろう。あれクロート達もおっさ....いや言うまでもない。

絆「本当に引きずられただけじゃないの?」
更夜「わからないわよー」

狼の子供達はきゃっきゃと会話をしている。
楽しそうな会話していてなにより。
そういえば昔怖いことがあったな。
ビデオ屋さんに行くと遠くから髪の長い女が立ってた。でも無視をした。次に来ると、少し近づいてきていた。そのまた次に行くと1メートルも行かないほどの距離になった。
瞬きをしたら消えるという不思議な現象、なんなんだろうなーと思いながら次に来ると、すぐ真後ろに立っていた。
だが無視をして、家に帰った。
家に帰ると、安全だと思っていた時期が私にもありました。
家の中にまで入ってくるとか変態ストーカーかなとも思いました。
今思えば不思議だなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。